, , , ,

お庭を楽しむ最高の空間演出。(ヘーベルハウスご新築外構)

一宮市 N様邸

南国リゾートの雰囲気を演出しつつ、「おうち時間」を全力で楽しむお庭デザインをご提案させて頂きました。

門壁は全体的にタイルで仕上げ一部に天然石を施工する事で温かみを生み出す事が出来ました。

表札はあえてお名前は出さず番地のみを表示する事で海外のお家の雰囲気を演出しました。

 

土地の形状で少し高めの位置に玄関のあるお家ですので階段を施工させて頂きました。

高低差がありますので落下防止も含めて「LIXILアーキレール縦桟オプション」を取り付けさせて頂きました。

目隠しフェンスにはエバーアートボードフェンスを使用致しました。

裏表のボードを違う種類にする事で表から見た雰囲気とお庭側から見た雰囲気をガラリと変える事ができますのでオススメです。

裏表でボードを違った種類を組付けた理由は他にもありますがそちらは「ライティング」にて施工写真を載せておきます。

今回タカショー「サウンドケープシステムスピーカー」を施工させて頂きました。

おうち時間を楽しむ為のアイテムとしては最高のアイテムです。

音の良さとパワーアンプを使用した迫力のある音質で音楽を楽しめます。

音量を絞り、スピーカーの方向がある程度変える事ができますのでご近所様にご迷惑になる事もそこまで無いと思います。

国内初の販売実績と言う事も有りメーカーの担当者さんとお客様と念入りな打ち合わせの上施工させて頂きました。

Bluetoothで接続する事が出来ますので今お使いの様々な機種から接続が可能です。

施工中は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

PAGE TOP